消毒設備

2020年10月17日

いつもご覧になって下さってありがとうございます。

船橋のカット専門店Dearsです。

だんだん暑くなってきましたね!

マスクももちろん大事ですが、熱中症にも十分気をつけて過ごしたいと思います!

コロナ対策の消毒ですが、休業中に紫外線消毒器を新調しました!

2段になっていて櫛とバキュームブラシを同時に紫外線消毒できるスグレモノです!

紫外線消毒器も品切れが続いていたのでなんとか入手することができてよかったです。

紫外線消毒器に加え入店時に協力して頂くアルコール消毒ジェルと、カット終了後に椅子などを拭くためのアルコールスプレーです。

コロナを撃退するために消毒は徹底しています!もちろんスタッフの手指の消毒も頑張っています!

早くコロナが落ち着くことを祈ってこれからも頑張って行きたいと思います。

 

未分類

Posted by dears